アシェット&イーグルモス&デルプラドの「週刊 ティレル6輪 P34をつくる」の買取なら「アシェット&イーグルモス&デルプラド買取.com」。「週刊 ティレル6輪 P34をつくる」なら、新品でも中古品でも高値で買取ります。買取価格も掲載!もちろん全国対応!

  1. アシェット&イーグルモス&デルプラド買取.com
  2. アシェット&イーグルモス&デルプラド 買取品目一覧
  3. 週刊 ティレル6輪 P34をつくる

週刊 ティレル6輪 P34をつくる(アシェット)の買取額

更新日:2018/10/08

週刊 ティレル6輪 P34をつくる(アシェット)買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

週刊 ティレル6輪 P34をつくる(アシェット) について

p34  

当店で、只今買い取りを行っております週刊 ティレル6輪 P34をつくるは、2018年1月24日に創刊されたパートワークマガジンです。

毎号付いてくるパーツを組み立てることで、1/8スケール・全長51㎝の「ティレルP34」が完成させることができるF1好きにはたまらない商品となっております。

本シリーズで組み立てるのは、1976年にF1イン・ジャパン雨中で開催された決勝レースを忠実に再現したティレルP34。日本中のファンが歓喜に湧いた追憶のモデルです。F1の世界選手権に登場した#3 チーム・ティレル、ジョディー・シェクター車は、F1マシンの歴史上でも多くの人の記憶に残る伝説の6輪マシンとして知られています。

ボディは細かいところまで忠実に再現されており、レインタイヤや防滴テープ、エアファンネルカバーなども本物そのもの。

シリーズに付属されているマガジンでは、ティレルP34の組み立てガイドだけでなく、マシンに関するコンテンツやテクノロジー、F1黄金時代に誕生したユニークなマシンや個性豊かなドライバーを紹介。世界のF1の歴史を振り返ります。

本商品は110号での完結を予定しており、完成までに約2年かかります。10月上旬の時点で36号が発売されており、まだまだ人気が高まると予想されています。途中から買い始めた方は「最初の頃のもの」をお探しの場合が多いです。もし今までのバックナンバーを手放そうかな…と思っている方がいましたら是非当店までお問い合わせくださいませ!

週刊 ティレル6輪 P34をつくるは、現在でも非常にその人気が高く、お求めの方は大勢いらっしゃいます!当店にて買取をいたしておりますので、全国皆様からのお問い合わせ、買取のお申し込みを受け付けております。

週刊 ティレル6輪 P34をつくるをお持ちで、ご売却をご検討中なら、ぜひアシェット買取専門店である当店までまでお問い合わせいただき、買取をご検討ください。

※なお、こちらの商品は全巻が揃っていない場合、また、開封済みの巻がある場合は、買取をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

 

★もしかして、こちらの商品をお持ちでしょうか?

じつは、もしも、こちらの商品をお持ちで、しかもお使いでないとすれば、実は大変な損失になっいるかもしれません。

まず、ご自宅や押し入れや、本棚などのスペースが損になっています。

使わずにそのまましまってあるだけなら、本来は有効に使えるはずのご自宅などの空間が、毎日のなかで失われているのです。

そして、中古の商品は時間が経過とともにお値段が下がっていく傾向があります。

つまり、そこにおいてあるだけで、スペースが失われるだけでなく、商品に価値(お金)も少しづつ失われ、損になっているのです。

そして、これがもしかしたら最も重要かもしれませんが、ご自身の心が損をしているかもしれません。

その商品を見かけるたびに、「もう使わないけど・・・。せっかく買ったんだし・・・。」と心のストレスを感じてしまいます。

それは、商品を見かけるたびに積み重なっていってしまいます。そして、忘れたころにまた思い出したりして、気が重くなったりします。

そんな風に心が重くなってしまうものを、自宅や押し入れにしまっておいては、気持ちの損失、心が損をしていることになるのです。

ぜひ、当店での買取をお考えいただき、これまでの損を取り戻して、お得に変えてまいましょう。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

買取価格を問い合わせる

週刊 ティレル6輪 P34をつくる(アシェット) 上記の買取価格での買取条件

  • 全て未開封であること。
  • 全ての付属品が完全に揃っていること。
  • 帯付きの場合は、その帯も全て付属し、汚れ破れ等のないこと。
  • 箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 初回限定版である場合は、その特典も全て付属すること。
  • 購入特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。
  • 輸送用の外箱が付属する場合は、その輸送用外箱も付属すること。

※ご注意
週刊 ティレル6輪 P34をつくるの実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2014- アシェット&イーグルモス&デルプラド買取.com All rights reserved.